2019年01月14日

第10章 結婚式が終わりました!

準備期間中に更新したかったのですが、結局バタバタになってしまい…
結婚式が無事に終わってからの更新です!笑
結婚式が終わって1週間の二人が前日と当日の様子をお届けします。

*結婚式が終わりました!
*インスタの花嫁さんたちの気持ちが分かった
*めちゃくちゃ追い詰められた前日
*当日どうだった?
*結婚式ロス

まだまだ続くよ総集編!

【結婚式が終わって7日!】

posted by はやたま at 00:10| Comment(1) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめてコメントするかもw
ホントいい結婚式でした!
何回か結婚式は出たりしたり←してるけど
一番良かった!

前日までばったばただったんですねー
でも、そんなのみんなそう!
私、クツ忘れたもんwwww

危なくタキシードにナイキ合わせるところだったw

そのくらいのがいい思い出になるよね!
でも、今がすたーと!

結婚記続けてほしいなー
新婚記?
日々徒然みたいな!
Posted by ちゃどらー at 2019年01月14日 00:28
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。